アウトレット品のお知らせ

2019.12.08 Sunday

0

    久々のブログ更新となります。

    ここ最近は釣りに行けていないなど、ブログネタが無かった事もありますが・・・

    実は10月末に父親が他界し、先月は母親が仙骨骨折で歩行困難となり、仕事から帰った後も家事を手伝ったりなど、なかなか自由な時間がない状態でした。

    ようやく本日、四十九日の法要と納骨が済み、ようやく一つ区切りがついたような気がします。

     

    で、いきなり話題が変わりますが・・・・・・・・・・・

     

    アカツキのイレギュラーカラー。

    写真の4点を、2020年1月1日にアウトレット品として販売します。

    発生の経緯ですが・・・・

    モペットルアーの製造で、トップコートにはバレーヒルのウレタンを使用しておりました。

    ところが、このウレタンが製造(販売?)中止になったらしい・・・

    代わりに某●クセルのウレタンを試しに使ってみる事に。

    さらさらで使いやすく、これは良い!かと思いましたが・・・・・

    乾燥後、数日経過すると、次第に黄色味がではじめ・・・・

    ワカサギが、ゴールドワカサギ?になってしまった次第。

    で、アウトレット品とする事としました。

    スイムテストチェック済みですので、色以外は通常市販のアカツキと変わりません。

    販売価格は通常品の半額程度を予定しておりますので、ご希望の方はお早めにポチって頂ければと思います。

    4点と数が少ないですので、売り切れの際は何卒ご容赦願います。

     

    来年、2020年の6月になれば、釣行やルアー作りが再開できるのではないかと思ってます。

    ウレタンは・・・・・黄変しないメーカーのを探さねばなりませんね。

     

     

     

    スポンサーサイト

    2020.03.28 Saturday

    0
      コメント
      コメントする